CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS BROOKLYN MUSEUM(ブルックリンミュージアム)IDストラップ

<<   作成日時 : 2008/04/03 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

出向先の“卒業”お祝いに
ともに、高みを目指して励んできた若い友人から
こんなに素敵で、お洒落なモノをいただいてしまいました

BROOKLYNのIDストラップです

画像


タイミング的には本当にナイス!

今まで使っていたモノがヨレヨレ状態になっていたので
異動を機に、真剣に探し始めていたところです
でも、自分が狙っていたモノより数段格上の価格帯
大事に、大切に使わせていただきます

さて彼とは、“仲間”として共有できた時間に感謝!

彼がこれから歩む新しい道は決して楽ではないけど
でも、きっと進み甲斐のある道だと思っています

夢のある前途に…「乾杯♪」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私もあなたと一緒に仕事ができて幸せでした。
「踊る大捜査線」で言うところ、
あなたが室井さんで、僕が青島くんかな(笑笑)
今後ともよろしくです。
サドルマン
2008/06/14 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BROOKLYN MUSEUM(ブルックリンミュージアム)IDストラップ  CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる