CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になりました

<<   作成日時 : 2008/03/31 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

約2年間の“出向”生活、今日で最後です
退任のお礼?かな最後に、花束をいただきました
画像

我が家の趣味を知ってか
お花屋さんに無理を言ってくれたのかな
相変わらずシックにまとめていただきました
心配りのI君に感謝!

いつまでも、束の状態ではいかないので
妻が、生け直してくれました

画像


長いようで、短い2年
いろいろありましたが、充実した時間を過ごさせていただきました
一つの使命(ミッション)も”卒業”です

それでは、明日からは、心新たに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜!
お子様も卒業、CoCoさんも卒業されたんですね。
4月からはまた新しい場所でのお仕事でしょうか?
頑張ってくださいね!!
花束は春のお花が沢山入っていて素敵〜♪
この時期になると匂いの良い花が沢山出回ってくるので
花屋に行くのがとても楽しみです。

silverhawk0121
2008/04/01 16:12
うわっ〜
silverhawk0121さんから
コメントもらっていたんだぁ

ありがとうございました
CoCo
2008/05/24 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お世話になりました CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる