CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS TULLY'S COFFEE タリーズオリジナルトートバッグ

<<   作成日時 : 2008/01/12 21:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

東京、大阪と違い
地方では、スタバよりもかなりマイナーな存在のタリーズコーヒー
個人的には…
ラテ系以外のストレート系のカフェを比較すると
スタバよりも飲みやすい感があるのが正直なところ

全店禁煙を徹底しているスタバだから好きなのですが
かなり早くから分煙対策が徹底され
嫌煙派、愛煙派のお互いが安心してCafeTimeを寛ぐことができるのでは
タリーズならではと思っていました

さて、ここのところ仕事で使いたいなと思って
A4書類が縦に収納できるトートバッグを探していました
東急ハンズやロフトも回りましたが
あまり、ピ〜ンと来るものが無く
結局、たどり着いたのがタリーズのオリジナルバッグです


画像


実はこの秋に遊びに出掛けた
静岡市内のタリーズ店頭で見かけた記憶がありました

その時(大道芸W杯)は、特に買うつもりはなかったのですが
欲しいと思ってから、最寄のタリーズを見つけては探しましたが
このバッグが店頭に置いてないのが実情

欲しいと思うと欲しくなるのが人の性
送料も若干かかるけど
こうなったらオンラインショップで購入しようと年明けにタリーズのWebを覗いたら
商品リストからなくなっているではありませんか…

「あ〜あ、あの時買っておけば…」

後の祭りです


しかし、あきらめていた矢先、
先週再度オンラインショップを覗いたら

商品リストに復活です♪
即、ゲット!でした


@内側はオリジナルのストライプデザイン
画像

A大きさはこんな感じ
画像

Bタリーズと刻印
画像


P.S.
また、他にはこんなセカンドバッグもあるようです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜。
お気に入りのバッグをゲットできて良かったですね!
そうそう〜、無いとわかるとより欲しくなるんですよねぇ〜。w
話はちょっと違いますが私は今までコーヒー飲まない派だったんですが、「授乳でカフェインは駄目」と言われると飲んでみたくなりまして・・、今ネスカフェのカフェインフリーのコーヒーを飲んでます。
それにしてもスタンダードなデザインで作りもしっかりしていて使い勝手が良さそうなバッグですね!
うちの地域、スタバとかこういうコーヒーショップってありません・・。
ほんとに普通の喫茶店のみです。
たまにはスタバでお茶したいんもんですが。

今晩からこっちは大荒れで只今外は吹雪いてます〜。
明日一杯吹雪で70センチ積もるとか。
ひぃ〜〜!
silverhawk0121
2008/01/24 21:41
silverhawk0121さん
こん○○は♪

日々の育児、ご苦労様です
(コーヒータイムどころではないですよね)
我が子達もそんな時(バブ)が…あったのに
あれよ、あれよと、大学受験、高校受験です(笑)

このバッグ、なかなかのお気に入りです
“いい”買物でした
CoCo
2008/02/03 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TULLY'S COFFEE タリーズオリジナルトートバッグ CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる