CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS A Happy New Year !

<<   作成日時 : 2008/01/01 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます

昨年は、非常に忙しく、充実した日々でした
ブログどころではなかったのが正直なところです

「2008年」新しい一年の始まりです

とは言え
サブプライム問題、原油高、世界経済情勢は益々厳しくなる感があります
それに、地球温暖化問題も、日本は後手後手…
国内も見渡せば、格差社会、年金、食品偽装、薬害

国は?政治家は?何しているの
総選挙を見越したような
いまさらながらの整備新幹線?高速道路の延伸?

未来の子孫に何を託していくのでしょうか?
借金と汚染された地球ではいけないですよね
暗くなるばかりの話です

でも、それにもメゲず
心機一転、可能な限りブログを更新していきます(宣言)

さて、妻が…この年末、頑張りました
できあがった「おせち料理」です
画像

画像

画像

蒲鉾と伊達巻以外は、手づくりです
お疲れ様!


今年こそは
地球上の人間を含む、生物全体が一人(個)でも多く、
幸せを分かちあえますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても美味しそうなお節料理ですね!
さすが奥様。。  尊敬します。
ぜひ、先生になって教えていただきたいです〜。
お隣☆
2008/01/10 18:16
“お隣☆”様

お褒めのお言葉ありがとうございました
本人に伝えておきますネ

ただ、これらの写真
カメラマンの腕が悪く
もう少し上手く撮れれば良かったのですが…反省してます
CoCo
2008/01/12 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
A Happy New Year !  CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる