CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 大道芸W杯 in 静岡

<<   作成日時 : 2007/11/18 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅ればせながらの報告です

11月1日(木) 〜 2007年11月4日(日)
静岡市内で4日間にわたって行われた「大道芸ワールドカップin静岡2007」に行ってきました
画像

画像

晴天に恵まれ、雨天だったらどうなるんだろうという心配を他所に
本当に、大人から子供まで楽しめる本当に素晴らしいイベントです
画像

今回は、あるプロジェクトチームの同窓会を兼ね
幹事さんを中心に企画してくれたもので
東京に戻った2名の方が来やすい中間地の静岡でということになり
どうせなら、秋にこのような(大道芸の)イベントがあるからということでした

とにかくこのイベント オススメです
皆さんも”脚立”を片手に是非 静岡へ
画像

来年は、2008年10月31日(金) 11月1日(土) 11月2日(日) 11月3日(月・祝)だそうです
画像


P.S.
本イベントを紹介していただいた I川さんに感謝!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に素晴らしいイベントですよね。
気軽にこのイベントに参加できる静岡市民がうらやましい。

ところで最後の写真のパヴェル&マルティナ、
技術的にも視覚的にも楽しませてもらいました。
るうかす
2007/11/20 23:51
るうかすさん
こん○○は!

市民一人一人の手作りを肌で実感できるイベントだからこそ(お天道様も空から見ていて)
ご褒美のように、あんなに素晴らしい天候をプレゼントしてくれたんでしょうね♪
CoCo
2007/11/28 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大道芸W杯 in 静岡 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる