CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 珈琲香房 ひと葉

<<   作成日時 : 2007/08/26 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

静かな、これぞ、里山にある
 珈琲香房「ひと葉」
ログハウスの店内で、自家焙煎珈琲を堪能できるカフェです
岐阜県関市にあります
我が家から車で約45分
ほとんど信号の無い、快適な道だからストレス無しでした
画像

画像

この2月にオープンしたばかりで
まだまだ、知る人ぞ知るという穴場です

豊かな自然の中で、ゆったりとしたコーヒータイムを楽しめます

コーヒーは
 「爽(そう)」、「芳(ほう)」、「深(しん)」、「ひと葉」
というオリジナルブレンドが4種類
画像

このとおり、カウンター奥の「自家焙煎機」が美味しいコーヒーの源
画像


「ホットプレスサンド」のパンやワッフルは手作り
画像

その他、意外なところにも、“手作り”があります
画像

画像


今後も季節の変わり目毎に、お邪魔する予定
画像

暖炉が活躍する季節ももうすぐ

あ、新聞や雑誌はありません(多分…)
愛読書を片手にお出かけくださいね

また、我が家には嬉しい分煙♪
喫煙の方には申し訳ないけど
自然を感じながら外のテーブルでお楽しみください

  • 住所:岐阜県関市富之保3565−2
  • Tel:0575-49-3110
  • 営業時間:AM9時〜PM6時
  • 定休日:木曜日

詳しい道のりはこちらをご覧ください

画像


P.S.
なぜ、今回は 紹介記事に「力」が入っているかって?
ごくごく親し〜い“知人”だからです♪
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく感じのよさそうな所ですよね!(*^o^*)
ぜひ、行ってみたくなりました。
地図を見ても、道が分かりにくいようですが、
トライしてみたです。
お隣
2007/08/28 22:18
「お隣」様
いやぁ〜返コメント
かなりの“放置プレイ”でスイマセン
ほぼ、3ヶ月も経ってしまいました

さて、この「ひと葉」さん
雪が振る前に
また、行ってこうようかと思ってます
CoCo
2007/11/18 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珈琲香房 ひと葉 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる