CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリーズ・ブートキャンプ 初体験!

<<   作成日時 : 2007/08/16 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

多治見市で40.9度と、
国内最高気温が出た同じ岐阜県内だから
本当に暑いのなんの〜

そんな記念すべき日に
「ビリーズブートキャンプ」遅まきながら〜悪友からDVD1枚目を入手
画像

夕食後、妻と娘の3人でトライ
最初の25分辺りまでは何とか
後半、床に寝て〜の腹筋系はダウン寸前
画像

とにかく、最後の方は(無理なものは)流しながら
50分終了!
床もシャツも汗で…
とにかく、初日はクリア?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず7日間続けましょう。

我が家は7月初旬にマーゴで正規品を購入。
1週間やっては休み、1週間やっては休みで
もうそろそろ3回目をやろうかという所です。
やった直後(特に6日目)は「体が締まったなぁ」と思うのですが、、、
私はやった以上に食べてしまうので(^^;

体重は足し算(昨日の自分+摂取−消費=今)だと実感しますね。
まさき
2007/08/17 01:30
おお〜!CoCoさんも入隊ですか!
今日あたり筋肉痛でしょうか?w
旦那も医学的な方面でこのDVDに興味あるようですが今だ入手してません。
誰か飽きたら貰おうかしら・・。

おかげさまで赤子も私も元気です〜。
二人目なのでやっぱり気が楽なんでしょうか。
適当に育児してます。
こちらはおとといは34度まであがり、夏!って感じでしたが翌日は20度。一気に寒くなり今日も長袖です。
北海道はいち早く秋ですよ〜。
そちらの方はまだまだ暑さ厳しいでしょうから夏バテに気を付けてくださいね。入隊中も水分摂りながらやってくださいね〜。ではまた!
silverhawk0121
2007/08/17 09:44
まさきサンへ

いきなり次の日は飲み会と…中断しております
当然、筋肉痛は翌日の午後あたりから
あ〜年齢を感じますね(笑)

さ、明日から仕切り直します
まず、続けることに意味がありますからね
CoCo
2007/08/19 21:14
silverhawk0121さん

「え!」
普通にコメントされてますよね
(お二人目の育児は…余裕ですね)

さて、話を戻して
ハイ、入隊しました(が)現在中退中です(笑)

こちらの暑さも本当に馬鹿にできませんが
そちら(北海道)が30度超えというのも洒落になりませんよね
北海道の人達が、冬の厳しい寒さを耐え得るのも
梅雨が無いとか、夏の涼しさがあるからかな〜と勝手に思っていましたから
CoCo
2007/08/19 21:25
私もテレビで見ましたがかなりハードですね。
いままでほとんど運動をしていない人がいきなり それに中年(失礼)では危険ですよ。食後もね。

新聞で見ましたが一週間に一度ジムに通って運動した気分になるのは自己満足であって身体のためにはならない
そうで、すこしずつ週二,3回がよいらしいです。
くれぐれも御気をつけて〜。
Haya
2007/08/26 16:55
Haya様

暖かいご忠告ありがとうございます
でも、ご安心ください
皆さんの期待と予想を裏切って
初日で中断となってます(笑)

さぁ、暑さも一段落してきましたし
来週ぐらいから
フルではなく25分程度で始めようかと…きっと
CoCo
2007/08/28 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビリーズ・ブートキャンプ 初体験! CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる