CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンセグ携帯 P903iTV ゲット その1

<<   作成日時 : 2007/07/29 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(電車通勤で自分としては必須の)BlueTooth仕様の
ワンセグ携帯はDocomoではPシリーズのみ
現行では P903iTV
画像
画像
画像

イオン各務原」オープン初日20時過ぎ
専門店の一つであるジョーシンの携帯コーナー店頭で
なんとFOMA買増1年以上3500円の値札が…

これは買うしかない!
店員さんに尋ねると
本日の受付は19時で終了
明日にしてくださいとのこと

(独り言)
う〜ん、明日もこの混雑に突入するのかぁ〜勇気いるな
特に妻は仕事だしぃ
とにかく駐車に困るよな

悩みましたが、この値段には勝てません
なにせ、市場価格は安くても15千円から
下手をするとまだ2万越えはザラ
駄目もとで、店員さんに明日必ずくるから
取り置きできますかと聞いたら OK とのこと

そして、2日目
駐車場確保のため
8時半にイオン入り
危ない、危ない、既に満車に近い状態
開店にも長蛇の列で並ぶ羽目に

取り置きしてあるという安心感から
まずは、イオン3Fの携帯モールに情報収集
ここでも同じDOCOMOのセンター受付開始の10時にならないと
処理ができないらしい

その足でジョーシンで
すぐに申込用紙を記入するのかと思いきや
なんとさらにその受付のための順番待ちがあるとのこと
結局、直前の家族が新規0円を買増の場合も0円と勘違いしていたこともあり
ドタキャン
整理番号は5番目でした
そして、受付開始は10時10分頃
最終的に、DOCOMO側の処理が終わって
手にできたのは10時45分頃でした

なんとポイント関係なく 0円
多分に、1年11ヶ月≒2年 が効いたのかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯、羨ましいです!! 値段も目が飛び出るような
もう二度とないような価格ですね。
しかも、私も目に付けていた・・携帯!!
今年の夏は、多少妥協しても携帯の機種変をしたいと思います。 脱、movaです。。
お隣
2007/07/29 22:51
お隣さ〜んへ

movaからの機種変(mova→FOMA)は買増(FOMA→FOMA)より
かなりお得な金額になるはずですよ

それと、いろいろなShopを回りましたが
在庫があるのは確かにDocomo Shop(直営)
でも、金額は家電量販店をはじめとする2次、3次販売店の方が安い感がありますよ〜
それと、イオン3F(イオン直営店)あたり
意外と穴場のような?
一度あたられたらどうですか?
CoCo
2007/07/30 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンセグ携帯 P903iTV ゲット その1 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる