CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山道太田宿 「いまやす」

<<   作成日時 : 2007/06/16 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

犬山に続いて、美濃加茂市
意外と行かない近場シリーズです
画像

中山道会館を中心に、太田宿を覗いてきました
画像

上手に中山道の歴史をまとめてあります
画像

そして
旧道を散策
コーヒータイムできるところは無いかな〜と見つけたのが
パン工房兼ミニ喫茶コーナー併設の
「いまやす」さん
画像

料金は先払い方式で
ドリンクはコーヒー250円と良心的です
店内も雰囲気はまずまず
画像

ドリンク以外にもお店に並べてあるパンも買いました
ここも木曽川からの心地よい風が入ってきます
画像


画像
■住所:岐阜県美濃加茂市太田本町4丁目4−31
■電話:0574-26-0491




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよね、太田宿ってゆっくり歩いてみるとやっぱり宿場町だったんだなあっていう雰囲気を感じますよね。
僕は少し前に太田宿の「そば道場」というお蕎麦屋さんに行ってきました。値段のわりりになかなか美味しかったですよ。
http://www.city.minokamo.gifu.jp/kankou/member/mem_65.html
サドルマン
2007/06/17 21:47
わぁ〜、雰囲気があって素敵な所ですね〜!
お値段は良心的なのにインテリアはとっても素敵です。
パンのお味はいかがでしたか?
「意外と行かない近場」ってあります〜。w
ウチは近所のパン屋さんでした。
外見が古くて間口が小さかったので勇気が無かったんですが
買ってみたらとっても美味しいパン屋さんで。
今まで何だか損してた気分でした。
silverhawk0121
2007/06/18 09:50
サルドマンさん、どうも

へ〜お蕎麦屋さんですかぁ
是非一度、食べに行ってみます

やはり、宿場町や城下町はいいですよね
CoCo
2007/06/19 21:47
silverhawk0121さん
いつもコメントありがとうございます

この日は、メロンパンを食べましたよ
美味しかったです
お土産に、ミニあんパン、ミニクリームパン等5種類のミニパンが入った“詰め合わせ袋”を買って帰りました(確か、200円台とお買い得だったような)

でも近所に美味しいパン屋さんがあるのはうらやましいなぁ
CoCo
2007/06/19 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中山道太田宿 「いまやす」 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる