CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士宮より

<<   作成日時 : 2007/06/02 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

富士宮市で開催中の
第2回B−1グランプリから戻ってきました
画像

画像

凄〜い人
どこも長蛇の列です

結局、B−1会場で口にできたのは「八戸せんべい汁」
画像

サザン(オールスターズ)のノリのようなプロモ(プロモーションビデオ)まである
好きだDear!八戸せんべい汁
# アーチスト: ~ トリオ★ザ★ポンチョ
# フォーマット: Maxi
# レーベル: テイチクエンタテインメント
# ASIN: B000H30HI0


どこもかしこも仮設テントでの売店は売り切れ
こうしたイベント開催地の地元の利というか
地元の飲食店さんにお金が落ちる上手な仕掛けがしてあります
これも1時間近く並んだのですが…「富士宮やきそば」(並盛350円)
画像

画像


とにかくスゴイお祭りでした
まずは速報レポート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せんべい汁!!
そういえばこの間テレビで観ましたよ〜!
スマップの慎吾ちゃんが出てたっけなぁ。
そうそう、歌も歌ってました〜。w
富士宮焼きそばも大泉洋の番組でみましたよ〜。
こういう産地の食べ物が一堂に食べられる催しって
ホント混みますよね〜。
焼きそばも食べられたのかしら?


silverhawk0121
2007/06/05 23:17
silverhawk0121さん
当然、食べてきましたよ
そうでなければ何のために行ったのか分らないしぃ〜

ただ、B−1会場、F−1会場(という地元の飲食コーナー)ではあまりの行列に諦め
結局は、本文に写真を載せましたが
「ふじのみや お宮横丁」の『富士宮やきそば学会のアンテナショップ』で食べたというわけです

あ、八戸のせんべい汁も食べました
これは美味しかったな〜♪
CoCo
2007/06/10 10:56
「B−1グランプリ」広報を見て初めて知りました。CoCoさんはお仕事で行かれたんですね。如何でしたか?わが町の「B−1」は。

そういえば、最近駅前のコンビニ(非24時間営業(^^;)で"あの"ポテチが売られるようになりました。(そこらへんのスーパーでも売ってるのかなぁ?)今度食べてみようかと思ってます。CoCoさんは食べられた事ありますよね?イケてますか?
まさき
2007/06/22 01:03
まさきさんのコメントの打刻を見ると
いつもいつも深夜のようですよね
相変わらず、お仕事の方、遅いのですしょうね

さて、我が街の“B−1”
実は食べたことがないんですよ
いつも応援に行くのですが
だいたいが売り切れ状態
今回も応援のはずが、いつの間にやら
裏方で少しばかりのお手伝いをしていました
だから、お客さんになれませんでした♪

ポテチの方は、
「カラムーチョ」が大丈夫な人には、
それよりはマイルドな辛さです
辛い系が好きな人には、お味は保証します

問題は、お土産用と割り切ってもらえればいいのですが、値段の割りには、量(が少ないのは事実)ですね
実は製造ラインに乗っている訳でなく
実質、手作業に近いことだそうで、
一日あたりの生産量も限られているとか…

お久しぶりに、この“お土産”持参でお邪魔しましょうか
CoCo
2007/06/22 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士宮より CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる