CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS う奈川 「桶まぶし」

<<   作成日時 : 2007/05/12 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 鰻料理店「う奈川」にはじめて行きました

 ・桶まぶし(2,300円)
 ・上うなぎ丼(2,000円)
画像

 はっきり言って、量はスゴイ
 通常の鰻料理店の1.5倍の鰻が入っているのでは…と思うぐらい
 焼き方も、外皮はパリッと、身は柔らかで、非常に美味しい鰻でした

 私は、名古屋では有名な「ひつまぶし」ならぬ桶に入った「桶まぶし」を
 食べ方は、ひつまぶし と同じです
画像
 
 要は、食べたいスタイルで自由にということです
  @そのまま
  A薬味のネギやわさびを乗せて
  B“だし”をかけて、お茶漬け風に
【店名】 う奈川
【住所】 岐阜県各務原市鵜沼西町1丁目566
【電話】 058-385-2855(予約不可)


 P.S.
 お義父さん、お義母さん、どうもごちそうさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひ〜!凄い量ですね!しかも美味しそう〜。
ウチの町にはうなぎ専門店なんて洒落た店はありませんので本当に羨ましいです。
さぞやおいしいんでしょうねぇ〜〜。いいなぁ・・。

おかげさまで逆子以外大変順調で妊娠後期を迎えました!
旦那に逆子の事言ったら例の気孔で直してくれました。
今は胃の方をガンガン蹴っ飛ばしてますよ〜。
ですがどうもまだお腹の中でグルングルン回っているようです。
silverhawk0121
2007/05/12 23:00
silverhawk0121さ〜ん
順調でなにより

出産に向け“精”をつけてもらうためにも
近場であれば「鰻」でもご馳走したいのがヤマヤマなんですケドね♪
こればっかりは「気持ちだけ送ります」というと
ある意味、嫌味になりますよね〜
CoCo
2007/05/21 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
う奈川 「桶まぶし」 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる