CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS PILOT ハイテックCコレト

<<   作成日時 : 2007/04/20 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

これまで、あまり書いてきませんでしたが
文具グッズも結構、面白モノがあれば「物欲」が騒ぎ
ついつい買ってしまってます

先日、新聞の折込広告で入った東急ハンズのチラシで気になった
PILOT ハイテックCコレト

学生時代
蛍光色の3色ボールぺン
よく買いました
自分でセレクトできれば…と思っていたのが
やっと実現できたというわけです

本体ボディー3色 157円(税込み)は本当にリーズナブル
インキ色は全15色で、1本105円(税込み)

早速、自分流の色で揃えました
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も文具は好きですねぇ。
でも、なかなか「これだ!」って思うものには出会えませんね。

私が普段使ってるペンはSTAEDTLERの「アバンギャルド・ライト(色はナイトブルー)」です。
http://www.staedtler.co.jp/products/01_writing/09-multiwriting/index.html
細身なのに3色ペンでスタイリッシュです。
これもHANDSで買いましたよ。
まさき
2007/04/25 00:06
こんにちは〜。
ご無沙汰しております!
文具、私も好きですよ〜。ハンズとかロフトとか見るの大好きです。
こっちに来てから小さな文具屋さんしか無いので文具の時代の波に遅れておりますが。
ハンズのチラシを見るのも好きでした〜。
嗚呼、見たい・・。

現在妊娠7ヶ月です。
早く出したい〜〜。w
silverhawk0121
2007/04/25 09:51
お〜まさきサンもですか
言うなれば「文具好き仲間第1号」ですね

思い出してみれば
新し物好きは、手短な文具からスタートしたのかも
そういえば、高校時代
新しく出た“金木犀の香り”ボールペンを多用して
マイノートがすごい(香り)状態になってしまったこともありました
CoCo
2007/04/25 23:45
silverhawk0121さん、お久しぶりです
(なかなかそちらにお邪魔できてません)

「文具好き仲間第2号」の登場ですね♪

ハンズのチラシですが…
こちらでは、名古屋店のチラシが1ヶ月に1、2度の割合で新聞折込で配布されます
知らず知らずいつも気になるグッズがチラシにあるため、手元に残してます(笑)
チラシが入ったら一度は覗きに出かけてます
岐阜のロフトも規模は小さいけど、文具コーナーはそこそこなので、時々覗きに行きます

さて、それよりも
大切な、大事な“お宝”は、決して早めることなく予定どおりにしましょうね
夏に向けて、ツライのは分らないではないですが…
CoCo
2007/04/25 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PILOT ハイテックCコレト CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる