CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ホワイトデーは三倍返し」

<<   作成日時 : 2007/03/14 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世の男性諸君の皆さん、知ってましたか?
『ホワイトデーは三倍返し』出そうです

この週末、家族で買い物中、ホワイトデー用ギフトの特設売り場の側を通った際、そんな(三倍返し)会話を始めた矢先
すれちがった子連れの若いお父さん、奥さんから「当たり前でしょう〜ホワイトデーは三倍返しだよ〜」とホノボノとした会話、と言うか、軽く巻くし立てられてましたが…(笑)

ちなみに、我が家の女性陣今年はケーキをご希望だとか
というわけで、週末に彼女達に直接選んでもらうため、その時までお預けワンワン(延期)です

あ、よく考えると…これまで、妻や娘には三倍以上返していたような計算


P.S.
今日の14日がバースデーの友人がいます
彼女は、ホワイトデーと重なって、ラッキーなのか、まとめられちゃって損なのか
とにかく、おめでとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら??
これはもしや私の事でしょうか?
ありがとうございます〜!!
ちなみに3つ上の兄も同じ3月14日生まれなので
昔から誕生日パーティーは1つ損したような気分でした。w

それにしても今や三倍返しなんですか!
へぇ〜〜!知りませんでしたよ〜〜。
そういえばバレンタインデーにチョコをあげた事が無いので貰う事も無かったような。。。
今年は娘から旦那にあげさせれば良かったかな。
よぅ〜し、来年は〜。(憶えてたら・・)

普通の一日、大切にしますね〜!素敵なお言葉ありがとうございます!
silverhawk0121
2007/03/15 21:59
「ホワイトデーは三倍返し」の画像報告は
明日になりそうです
この週末は色々ありまして…
CoCo
2007/03/20 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ホワイトデーは三倍返し」 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる