CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS DREAM GIRLS ドリームガールズ

<<   作成日時 : 2007/02/24 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

前評判で「素晴らしい!」と絶賛の映画「ドリームガールズ」を観てきました
画像


とにかく、観て、聴いて感動してきました

ビヨンセの美しさ
ジェニファー・ハドソンの迫力!必見(聴)です

劇中のすべての曲がとても素晴らしく
“SOUL”(魂)が揺さぶられる完成された歌声と踊り
中でも「And I Am Telling You, I'm Not Going」の場面は圧巻!
思わずスクリーンに対して、拍手をする人がいたというエピソード、私も納得しました

ブロードウェイの大ヒット・ミュージカルを、歌手のビヨンセ、「Ray レイ」のジェイミー・フォックス主演で映画化。女性コーラスグループの波乱の道のりを描く感動ドラマ。
[あらすじ]
仲の良い女性コーラストリオ“ドリーメッツ”は、野心家のマネジャー、カーティスの戦略で栄光をつかんだ。彼は曲調を軽いものに変え、美しいディーナを前面に押すが、歌唱力では一番のエフィーが傷つき脱退してしまう。
[監][脚]ビル・コンドン
[出]ビヨンセ・ノウルズ ジェイミー・フォックス エディ・マーフィ ジェニファー・ハドソン ダニー・グローバー アニカ・ノニ・ローズ


評価は、“5つ星に近い”、★★★★☆ でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドリームガールズ
ドリームガールズを観てきました ...続きを見る
「継続は力なり」を実践しているブログ
2007/02/24 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DREAM GIRLS ドリームガールズ CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる