CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS この期に及んで…PSP その1

<<   作成日時 : 2007/01/10 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ニンテンドーDS人気をモノともせず我が家の高校生はPSPを購入
画像

 彼には、やりたいゲームがあったとのこと
 確かに、ニンテンドーDSは老若男女受けする様々なゲームやソフトが発売されてます
 「しゃべる!DSお料理ナビ」、「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」、「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」なんかは、個人的に面白そう!

 起動が遅いPCとは違い、電源ON/OFFがすぐできる
 手軽さは、この手のポータブルゲーム機の特徴だと思います
 以前のWindowsCE機やPalm機もそんな良さもあったのですが

 さて、PSPについて
 私自身、ゲームそのものには今はあまり興味がありませんが
 ネットワーク機能、動画再生機能には、興味津々
 時々、このPSPをイジらせていただいてます
 
 我が家のゲーム機専用無線LAN環境ではあっさり、インターネット接続完了
 こうもあっさり、世界に繋がると感動モノですね
画像


 (今回はここまで 続く)
 
 




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この期に及んで…PSP その1 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる