CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は…My Birthdayでした

<<   作成日時 : 2006/11/06 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

実は今日は私の誕生日です
家族全員でささやかなお祝いデザートをいただきました
画像

しかし、歳月の経るのは本当に早いものです
今年までですね
四捨五入して“40歳”と言えるのは
来年は45、四捨五入で“50歳”かぁ〜

妻に「何時に生まれたの?」と聞かれ
今まで、生まれた時間など全然気にしたことがなかったのですが
そういえば、それぞれの母子手帳が一緒にしまってあったことを思い出し
この歳になって、あらためて確認

44年前の午後8時7分
体重は3600kgだったようです

先ほど、大学時代の友人夫婦からお祝いメールをもらいました
(実は、彼らの結婚記念日でもあるのです)
大学で彼らに出会ってからもう25年も経つんだと思うと
これまた不思議な感じです

P.S.
ル・スリジュダムールの秋の限定スィーツ
  • タルトマロン
  • 芋タルト
  • タルトポンム(カット)
     そして、私のは…
  • コートドール

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキでお祝いよかったね。実は今日は18回目の結婚記念日+父の誕生日=喜寿なのでした。
七十七
2006/11/06 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は…My Birthdayでした CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる