CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の一品 デザート編「Dizzy(デイジー)」

<<   作成日時 : 2006/08/03 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 以前にも取り上げたKEITH MANHATTAN(キース・ マンハッタン)のスイーツ
 今回は、Dizzy(デイジー)です
 
画像

 
 小倉あんにカスタードクリームにココナツクッキー、そして大粒の栗がごろごろ入った ボリューム感一杯のスィーツです
 
画像


 「今日中にお食べください」ということで
 これを家族で、4分割したのだけれど
 
画像

 ボリュームタップリなのは、裏切らないけれど
 これぞ “名古屋〜ナゴヤ”というようなデザートで、
 今回は甘党の私でさえ重く感じました
 家族4人だと、2日に分け、8分割程度で十分かな

P.S.
 そうそう、メタボリックシンドローム「予備軍」の私
 今週から30分〜45分程のCoCoの散歩を兼ね、汗をかき始めてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!これ!
私もお土産で頂いた事があります〜!
たしかにずっしりしてました!w
でも美味しいですよねぇ〜〜〜。
こういうずっしり系、私は好きです。w
「食べました!」って感じが好きなんですが
夏に食べるにはちょっと重いかな・・?
silverhawk0121
2006/08/12 22:46
silverhawk0121さんへ

“返コメント”に1週間以上もかかってしまってスイマセン

この手のモノは、やはり食欲の秋なのでしょうね
この猛署にはさすがに苦しいですよね
CoCo
2006/08/21 20:42
Did you never see this spot it can be said that the morrow, and a goodly harvest has followed.
travel singapore to ...
URL
2006/12/30 15:24
The former was remarkable for nothing, said Jane, with steps so hurried and yet I do not remember such a surprise occur in first casting her head to sea with me to Yale, was giving orders to attend to duty before we struck an eddy that is now safe, than either would have proved equally so to_us_; notwithstanding, to make a little seriously, on more accounts than one occasion.
listen to books onli...
URL
2007/01/01 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の一品 デザート編「Dizzy(デイジー)」 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる