CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS お店紹介 「俵屋珈琲処」

<<   作成日時 : 2006/07/22 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 久々の癒し空間を見つけました
 関市にある「俵屋珈琲処」
 
画像

 マスターは女性かな?
 またスタッフも全員女性のみって感じです
 そのためか
 センスの良さが随所に出ています
 スタッフの服装も含め、店内の雰囲気
 モーニングサービスの内容と食器

 さて、一番の話題
 コーヒーのお味についても、“俵屋ブレンド”は、多少の酸味と軽さが私好み 
 
 もう少し我が家の近くにあれば、毎週でも通うのに…残念 

俵屋珈琲処
 ■岐阜県関市北福野町1丁目3−23 エルニド1F
 ■0575-23-8357
 ■AM8:00〜PM6:00
 ■定休日:不定休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
そちらの方は雨の被害は大丈夫でしょうか?
川には近づいてはいけませんよ〜。

またまた美味しいお店を発見したんですねぇ〜。
いいな〜〜。
コーヒーってあんまり飲めないんですが、デザートは好き。
デザートの美味しいお店なら遠くても通ってしまいます。w
甘いものってなんであんなに幸せな気分になれるのかしら〜?
って甘い話題じゃないのに勝手に甘い話題にしちゃってますね、すみません・・。
そちらの地域ってモーニングサービスなるものが凄いんですってね。
一度も行った事が無いのでとっても興味深いです。
今度俵屋さんのモーニングサービス画像、のっけてください〜!
でも見たらよだれ出そうだな・・。
silverhawk0121
2006/07/24 17:18
silverhawk0121さんへ

ご心配ありがとうございます
幸いなことに
我が家は高台にあるため、雨の心配は大丈夫です

我が家が水に浸かる時は、日本中が“沈没”とは言いませんが、少なくとも名古屋は沈んでしまっています

さて、その名古屋〜岐阜は、ご存知のとおり
モーニングサービスの過熱地域です

通常のコーヒーを注文するだけで(350円〜400円相場)
朝食が賄えてしまいます
 トースト、サラダ、ゆで卵が定番
 中には、
 茶碗蒸し、うどん、味噌汁、おにぎり…

今回は、デジカメを持参しなかったため
(ケータイでは撮影音が気になりますよね)
次回からは、しっかり撮影してきます

P.S.
 俵屋さんは、トーストに加え
 可愛い小皿に、そうめん、ポテトサラダ、コーヒーゼリーの組み合わせでしたよ
CoCo
2006/07/24 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お店紹介 「俵屋珈琲処」 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる