CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS わらび餅デザート

<<   作成日時 : 2006/07/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 和風なデザートもたまにはいいものです

 今日は、誕生日のささやかなお祝いに「わらび餅」デザートをプレゼント

 抹茶味と“きなこ”味のわらび餅に、つぶあん・アイスクリーム・ホイップクリーム・チェリーが添えられたものです
 「わらび餅」ということでもあり、期待は当初から“薄”ですが、美味しく、いただきましたが、ケータイ撮影では暗がりということもあり少しボケちゃいました

 以上、某喫茶店のデザート報告です

 閉店30分前に、こんなモノを注文する夫婦の姿は店員さんの目には、どんな二人連れに写ったのかな〜

 だから、今回はお店の名前は内緒です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わらび餅デザート CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる