CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 決勝戦! と ごまめ家 「黒ごま味噌坦々麺」

<<   作成日時 : 2006/07/09 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今夜(明日の朝?)で、
 この1ヶ月間、素人から玄人まで
 多くのサッカーファンを楽しませてくれたW杯が終わります

 我が家もしかり…毎日の生活が眠い目をこすりながらのTV観戦でした
 おかげで、このブログも手抜き状態です

 とはいえ、決勝となる最終日ぐらい記念に(特に意味はありません)
 ブログ更新しなくちゃと思い、少し書いておきます

 さて、個人的には優勝はイタリアかな〜と思いながら、全然、別の話題です 今日の昼食は、らーめん専門店 ごまめ家の坦々麺です画像
  • 麺は、コシのあるしっかりとした中太の熟成玉子麺を使用
  • スープは、【あっさり醤油】【まろやか醤油】【うま塩】【熟みそ】の4種類が用意されているようです


 私が食べた 「黒ごま味噌坦々麺」 800円(税込)

 坦々麺としてはそれほど辛い部類ではありませんが
 “黒ごま”の香りと味噌のバランスがまぁまぁ良かったかな
  ★★★☆☆


 らーめん専門店 ごまめ家 岐阜六条店
  岐阜市宇佐南2−4−3
  рO58−276−6211

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、お腹鳴っちゃった。w
美味しそうですぅ。
坦々麺って無性に食べたくなる時があるんですよねぇ。
旦那は辛いもの好きなのでたまに味噌ラーメンを買ってきて
具材を辛く味付けして作りますが、本場のが食べたいです。。

ウチは水曜日に釧路に行ってくるので
また美味しい画像をお届けできるかも。w
CoCoさんに負けないぞ〜〜!
silverhawk0121
2006/07/10 20:20
さすが、silverhawk0121さん

食べ物ネタに“食らいついて”こられましたね(笑)
でもそちらは、ラーメンの本場じゃないですか
うらやましいなぁ

水曜日以降の画像楽しみに、お腹をすかせておきますネ
CoCo
2006/07/10 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決勝戦! と ごまめ家 「黒ごま味噌坦々麺」 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる