CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か甘〜いモノが…

<<   作成日時 : 2006/04/23 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 週末は、平日との気持ちのスイッチを切り替えるため
 家の掃除、一週間分の買物の手伝いと大忙しです
 
 慌しい中、ホッとできる日曜日の午後
 無性にケーキが食べたくなりました
 美味しいコーヒを淹れ、この4月からの新生活の中では、至高の”おやつタイム”です
画像

 手軽に美味しいケーキといえば、当然、スリジェのケーキです
   
P.S.
 当初、2週間の研修予定がさらに延長指示です
 本来の職場復帰は、早くても5月末の感じです
 乗りかかった船だから、区切りが付くまで見届けたい気持ちがあったため
 結果的には良かったのですが…しばらく、ネクタイ姿とはお別れです

 それと、当面、週一程度の更新しか出来ない本サイトです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色々なブログを訪ね歩いていて、立ち止まるのがこのケーキやお菓子の写真のあるところです。
四つもありますよ・・・お一人で食べるのですか?
Tatehiko
URL
2006/04/23 17:42
Tatahiko様

いえいえ、こんなに一人で食べたら
せっかくのダイエット効果が…
当然、家族分ですよ♪
CoCo
2006/04/23 22:30
おおぅ〜〜!
またまた美味しそうなケーキ画像がっ!
CoCoさんはフルーツ系のケーキがお好きなんでしょうか?
私はチョコ系です。w
あとは無類のチーズ党なのでチーズケーキも外せないわぁ。
あと必ず食べるのがシュークリームです。
お店によって中のクリームが全く違うんですよねぇ。
モンブランも食べたいし、プリンも食べたい・・。
うぅ、お腹空いてきた。

美味しいもの食べて試験頑張ってくださいね!
ちなみに5/2の今日、こちらは雪が降っております・・。
silverhawk0121
2006/05/02 17:22
silverhawk0121さんへ

この日は、悩みに悩んで、迷いに迷って
苺とムース系にしました

一度は、すべてのケーキを食べてみたいと思うのですが
あ、馬鹿な夢でした

それと、えっ、雪ですか〜さすが北の国です
CoCo
2006/05/04 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何か甘〜いモノが… CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる