CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 新築!しました

<<   作成日時 : 2006/04/16 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

母屋の新築から2年目の春
CoCoのハウス(家)を“新築”しました
画像

水飲み器具からの落ちる水など、経年的にフェンスが錆びてきていました
最近は、錆びがかなりひどくなってきたこともあり
そろそろ“建替え”時かなと思っていた矢先

今日、近所のホームセンターで10台限定の安売りを発見!

前のハウスはブルー系でしたが、
今回のハウスは我が家(母屋)にピッタリのベージュ及び茶系で統一
インテリアコーディネートとしてもやっと合格点です

P.S.
先々週から受講中の厳しい研修
一昨日が“卒業試験”を兼ねたプレゼンの日でしたが
合格できませんでした(ガックリ)

もう1週間修行し直しだそうです
ブログ更新も 週1かな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CoCoちゃんのお家も素敵ですよ!
清潔で、気持ちよいんだろうなぁ〜。

ご主人様の方は頑張ってらっしゃいますね!w
来週は合格できますように、遠くながら応援していますよ〜。
頑張ってください!!!!
silverhawk0121
URL
2006/04/16 22:13
silverhawk0121さんへ

綺麗な家なのか、すぐに馴染みました
合格の機会はしばらくお預けとなりました
どうも、鬼教官(いえいえ、心優しい大先生ですが)
最初から、2週間程度では卒業させる気などなかったようです
CoCo
2006/04/23 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新築!しました CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる