CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS ビフォーアフター

<<   作成日時 : 2006/03/21 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 なんと、3ヶ月ぶりのトリミングです
 すべては 飼い主の怠慢…反省してます
 Before
 
画像

 そして
 After 
画像

 同一人(犬)物とは思えない〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CoCoちゃん! 元気でしたか?
お見舞い申しあげますと言いたいお姿でしたね。
老婆と、乙女の差でしたよ。
あれではボーイフレンドもできませんよ。
ヨカッタ〜。可愛くなれて。

瞳の大きい子は目が傷つきやすいので、毛が目にかからないよう気をつけてもらいなさいね。
S.grand.ma
2006/03/25 17:18
あはは!
すんごいすっきりしましたね〜!!
お顔がとっても可愛い!!
まさに別人(犬?)!
私も髪切りたいわぁ〜。
silverhawk0121
URL
2006/03/30 23:13
S.grand.ma様

ここ2、3日の寒波を思うと
BeforeのCoCoの方が、暖かくて抱き甲斐があります

でも、この季節外れの寒波が過ぎた後は
待ちに待った「春」がやってきます♪

ともあれ、ボーイフレンド募集中の彼女でした
CoCo
2006/03/31 22:58
silverhawk0121さんへ

あらためて、見比べてみれば
本当に別人です
そして、根は(Afterの顔つきから分かると思いますが)“やんちゃ”な彼女です
CoCo
2006/03/31 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビフォーアフター CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる