CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS レアモノ 「じゃがポックル」 Get !

<<   作成日時 : 2006/02/07 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

 北海道内ですら、なかなか入手できないといわれている
 カルビー 「じゃがポックル」(40g)をもらいました
 
画像

 
 畑ですくすく育ったじゃがいもを、まるごと皮付きのままカットしてじっくりフライしました。じゃがいも本来の味わいが楽しめます。


 入手先は、さすが、北海道“通”の友人T君
 彼曰く、「マックフライポテトの方が断然美味い」
 そりゃ、スナック菓子に期待しすぎだよ〜

 我が家でも評価は半々…「じゃがりこ」のほうが美味しい意見も
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
じゃがポックル
人気で、すぐに売り切れになってしまうという、北海道限定お菓子、 カルビーのじゃがポックルを食べました。 なまらうまいべさ。(とてもおいしい。) ...続きを見る
外国語学習的ブログ by 語学中(英語と...
2006/02/13 18:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜 ブログでははじめまして(^^♪
自称「北海道“通”T」のヨメでございます。
じゃがポックル、ようやく手に入ったので
ちょっと期待が大きすぎちゃいましたね〜(^_^;)
ダンナには悪いけど、私もじゃがりこでいいわ。
それでは、奥様にもよろしく〜(*^-^*)/
よっち
URL
2006/02/08 12:40
よっち様

こちらでは、はじめまして”
それと、コメントだけでなく、「じゃがポックル」もありがとうございました

素晴らしい程のパッチワークの世界
少し覗かせていただきました
妻も驚き〜♪

私では、なんとなく、そちらのブログにはコメントできる余地がないような…(笑)




CoCo
2006/02/11 20:16
確かに。マックポテトの方がおいしいですね。
MIKA
URL
2006/02/13 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レアモノ 「じゃがポックル」 Get ! CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる