CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲し〜い 「ワンセグ携帯」

<<   作成日時 : 2006/02/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日、来週3月3日に発売予定のDocomoのワンセグ携帯
 FOMA P901iTVのデモを体験させてもらいました
画像

 ワンセグとは、地上デジタルテレビ放送を携帯電話などでも受信できるサービスで、視聴は無料。
 この機種は、現行のアナログTVチューナーも搭載しているため、“地上デジ”放送との比較は明瞭
 それに、移動中の影響はまったく受けない(新幹線車内での使用も電波さえ届く地域であれば、全然問題ないらしい)

・バッテリーの持ちは約3時間半
・重量感、やや嵩張る感じは、仕方がないかな

 感想…

 「素晴らしい」
そして
 「ほ、欲しい!」と周りの誰もが漏らす
 
 多分、実勢価格は5万超となるんだろうな
 それでも、地上デジ対応のカーナビTVが10万円代ということを考えれば,お安い限り

 これは 新しモノ好きな人たちには、
 きっと“買い”です

 欲しくても手が出ない(私のような)普通の人達には
 これから各社の対応機種が増えてくる傾向なので、もうしばらく待ちです
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドコモのワンセグケータイ「P901iTV」、ゲットオッッッ!!
ワンセグの可能性について、6回にわたり議論してきましたが(まだまだ続く予定)私はドコモユーザーなので、NTTドコモからワンセグ機が出るのを、ひたすら待っていました。 ...続きを見る
日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF ...
2006/02/24 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
欲し〜い 「ワンセグ携帯」 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる