CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の一品 デザート編「開拓おかき」

<<   作成日時 : 2006/01/25 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 風邪も治りかけて、元気が出てきたところで
 実は、少し前に本当は嬉しいことがありました

 北の国から 美味し〜い贈り物をいただきました
 今日は、そのひとつをご紹介します
 silverhawk0121さんからのいただきものです

 silverhawk0121さんは、同じDeco仲間…インターデコハウスというFCが取り持った建築仲間
 いうなれば、「家づくり」をめぐって知り合った友人です
 (特に、風水に造詣が深い方なので、ご興味のある方は是非、サイト訪問してあげてくださいネ)

 ご自身が運営されるWebサイトのカウプレ企画で、勝ち取った権利(かな?)が実は、これでした
 本当に有難くいただきました
 
画像

 北海道の住人なら、あるいは北海道通なら誰でも知っている(?)
 北菓楼の「開拓おかき」です
 「秋鮭」「いか」「北海道昆布しょうゆ」の3タイプ詰め合わせです
 包装の箱もなかなか品のある感じです
 
画像

 私達夫婦、それほどお酒には強くないのですが…
 この“おかき”は、「ビールのおつまみにきっとピッタリだ」と確信しました
 “おかき”も当然美味しいし、カリカリのイカなんかは最高でした
 
画像

 さて、北菓楼では、ネット通販もあるようですし、どうですかぁ 皆さんも!

 それとsilverhawk0121さん、本当にありがとう♪
 第2弾も近いうちに…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ。
喜んでいただけてこちらも嬉しいです!
本当はカルビー北海道限定じゃがポックルにしようと思ってたんですが
その時は手にはいらなくて・・。
今度はじゃがポックルにしますね!

我が家もすでにおかきはビールのおつまみに食べきってしまいました。
また何か注文する時にでも買わなくては〜。
鮭味は月の限定味って弟さん夫婦が言ってましたよ〜。
また北海道スイーツ情報お知らせしますね!
silverhawk0121
2006/02/03 09:34
喜んでますよ〜
あれだけ頂いたので
何日も楽しませていただいてます
今日のオヤツタイムでは「昆布しょうゆ味」でした

北海道スィーツネタ期待にしてます
CoCo
2006/02/05 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の一品 デザート編「開拓おかき」 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる