CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽装、偽計取引、そして 偽妊娠

<<   作成日時 : 2006/01/29 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「」が流行ってます
 今年の世相を漢字で1文字でという「今年の漢字」
 2004年の「災」は記憶に新しいかと思いますが
 2005年は『偽』という字が本命となりそうな勢いです

 さて、我が家でも「偽」事件発生 
 我が家のアイドルことCoCo、彼女がどうも「偽妊娠」だったようです

 先週の木曜日、朝からどうも(CoCoの様子が)オカシイ?
 大好きな朝食を出しても、いつものようにペロリと食べる勢いがない
 最初は風邪(ご主人様の風邪が伝染った?)かも?

 ハウスから出ようとしないし
 大好きなぬいぐるみとハウスにまるで立てこもっている感じ
 家族が近づくと、「ウ〜」と警戒感丸出し

 朝の家族の見送りの時間も
 玄関先の態度が心なしか、変!
 それに、すぐにハウスに戻るし

 妻がもしかして…と
 定期購読していた「いぬのきもち」のバックナンバーを調べて
 判明したのが「偽妊娠」
偽妊娠:
 メス犬が発情休止期に、妊娠していないにもかかわらず妊娠したような変化が起こること。
 ぬいぐるみやスリッパなどを子犬のように大事に抱えて部屋の奥の方に引っ込んだりするようなること。
 犬の本能といもいうべきもので、生まれた子犬を母犬が上手く育てられなかった場合に、同じ群れのメス犬が代わりに育てられるようにするためと考えられている。

 そうかぁ、こんなボロボロになってしまったぬいぐるみが
画像

 彼女の大事な大事な“子供(犬)”だったのね
 「(心配しなくても)誰も取らないって!そんな、(BLEACHのコンのような)ボロボロぬいぐるみ」
画像
 
 →コン、だしに使って、ごめんよ〜我が家は皆、君のファンだから…許せ!
 P.S.
 2日後には、“子供”のことを忘れたようです.
 いつものCoCoに戻りました
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偽装、偽計取引、そして 偽妊娠 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる