CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 身も心も?スッキリ

<<   作成日時 : 2005/12/25 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 “彼女”のトリミングをしてきました
 あのままでは、年を越すには忍びない状態でしたから…
 
 これで、スッキリと、新年を迎えることができそうです
 (思ったより画像が暗くなってしまいました)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いいCoCoちやんこんにちわ!
少し貫禄がでてきましたネ〜。
お正月の準備完了ですね。

お隣にトイプードルがいます。
ほとんど一人でお留守番、一寸可愛いそうだけど
トリミングは3週間に一度だとか ご褒美かな!
S.grand.ma
2005/12/26 09:53
ハイ、お正月モードです
この冬は少し寒いので、少し毛を長目にしてもらいました
CoCo
2005/12/26 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身も心も?スッキリ CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる