CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高!さすがサザン

<<   作成日時 : 2005/11/12 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 楽しみにしていた2年ぶりのサザンオールスターズの名古屋(ナゴヤドーム)でのコンサート報告です。
 今回は今までになく最高の席でした。アリーナ席のかなり前でした。

 当然、新アルバム中心のコンサート構成でしたが、昔の名曲「ミス・ブランニュー・デイ」や「気分しだいで責めないで」「勝手にシンドバッド」には、スゴイ盛り上がり様。
 年がいもなく、跳びはねたりして、久しぶりに思いっきり汗をかきました。

 あ〜シンド(^^;;
 あさってぐらいの筋肉痛が心配 (o^_^o)

 毎回、券をゲットしていただける、“は○パパ”に大感謝です。

 そして、桑田サンには、『元気』を一杯充電してもらえたコンサートでした。
 明日の休日出勤!頑張ろうっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CoCoさんわわわ若い〜!!!
サザンですかっ!!
それにしてもすっごく良い席じゃないですか〜!?
思う存分楽しめてよかったですね〜。

こっちに引っ越してからライブなんて無縁。
たま〜に落語の三遊亭何とかが講演しに来ますが
まだ心の底から楽しめる年代では無いですし・・。
たまにはクラブ行きたいです。
あ、お姉ちゃんのいるクラブじゃ無いですからね。
silverhawk0121
2005/11/24 10:41
silverhawk0121さんへ

サザンのコンサートは、ホントに老若男女というか
いろろな世代が聴きに来てますよ
桑田氏もMCで、「もう2,3年もすると、大台(50歳)に乗る」ということを話していました
だから、彼と同世代の人、そしてその子供達、あるいは10代の若い子達もたくさんいました
これだけ、多くの世代から共感を受けることができるのが、Bigアーティストなんでしょうね♪
CoCo
2005/11/24 22:44
こんな古い記事にコメントしてすみません。

このコンサート、友人も行きましたよ。
でもその友人はフルマラソン(いびがわ)を走り終えた後にドームに急行してましたが、、、(すごい体力(^^;しかも「4時間切らないと開演に間に合わない」と言って、手加減なしの完走でした。)
ちなみに私もこの日はフルマラソンを走りました。2度目のフルで4時間2分。4時間切れなかったのが残念ですが、完走(歩かない)できたので満足でした。

CoCoさんもたまには(ライブではなく運動で)体を動かしてみては?
まさき
2006/05/30 01:21
まさきサンへ (体力づくりへの)ご忠告ありがとうございますどうも、私の周りには強者(ツワモノ)が多いような!
トライアスロンが趣味の親戚とか…
この2ヶ月現場では、早朝からラジオ体操(第2)でした
 タンタッカタン、タンタッカタン♪ タタタタタ…  今の子供達にはまったく分らないとは思いますが
ラジオ体操のイントロ、懐かしい響きでした 朝の軽い運動とはいえ、一日の事故、怪我防止には効果があったと思いますせめて、ラジオ体操だけでも、なんとか続けたいものです
CoCo
2006/06/05 06:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最高!さすがサザン CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる