CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS Gillette M3 Power

<<   作成日時 : 2005/10/08 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 髭剃りが面倒で、嫌いです
 人よりは濃い方なので、毎朝の貴重な?時間が、髭剃りにかなり取られています
 死ぬまでに換算すると、自分は何時間髭剃りに費やすことになるのかな?

 毎日10分×365日×(78歳-18歳)=3650時間≒152日! 
  • 「厚生労働省 平成16年簡易生命表」…男性の平均寿命78.64.歳
  • 私が、髭剃りを本格的にするようになった頃…18歳
 最近は、朝の髭剃り時間を少しでも短縮しようと
 入浴時にシェービングをしています
 適度な湯気が、素肌の髭剃り負けを守り、深剃りが可能です
 とは言っても、時々失敗して、出血してしまいますけど…
 そして、朝は、電動髭剃り機というパターンです

 前回は、貝印の髭剃り器を購入して、キャンペーンで、こんなのが当たったのですが…
 そろそろ、そのときの髭剃り器の替刃を購入しようと店頭で、探していたら、
 中にMiniモーターが入って、微小波動を起こす仕組みになっているモノが出ているのですね
 Schick社とGillette社の2商品が競合しています
 悩みましたが…結局は、安い方のGillette M3 Powerを購入してみました

 お風呂はこれからです
 使用レポートは、明日にでも

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gillette M3 Power CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる