CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく 更新頻度が減ります

<<   作成日時 : 2005/10/21 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 “ブログ書き専門機”みたいな役割だった我が家のこのメインPC機も

 これから1ヶ月ほど、別の目的に使用することになりそうです
 というわけで
 どちらにしろ、今まで大したこと書いていませんでしたが、更新は1週間に1〜2回程度となります
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。

ちらと聞きました。
もしかしたらPCの使い道って、
あの国でのプレゼンテーション用資料作りでしょうか。
おつかれさまです・・・
るうかす
2005/10/22 21:53
こんばんわ〜。
お仕事で使われるんでしょうか?
お疲れ様です!!
次の日記も楽しみに待っていますよ〜!

私も楽天の日記はちょっとサボり気味。
頑張って更新しないと〜!!
また遊びにきますね。
silverhawk0121
2005/10/31 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく 更新頻度が減ります CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる