CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活♪

<<   作成日時 : 2005/10/01 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 とりあえず、本日から復活です
 
 新しいHDDの到着を待ち、
 後輩D君所有の特殊なツール(「これdo台ヒーロー」)を借用し
 駄目モトで、旧HDDと新HDDへの丸ごとコピーを実行しました
 緊張の3〜40分。
 トラブルがあればアラーム音、順調に行けば、自動的に電源OFFという説明書き…
 
 成功♪

 うぉっ〜。感謝!感謝!D君、本当にありがとうだよ〜
 Thank God !

 
 原因は、何らかの理由でHDDが1時間程経過すると熱暴走するようです
 IBM製80G 3年前の6月下旬に購入したモノなんですけどね…
 高速の7200回転が良くなかったのかな?

 とはいえ、建替え時の2回の引越しを付き合ってくれたし、
 いろいろと,、建築中の写真しかり、ブログネタしかり、
 本当にいろいろなデータを溜め込んでくれたのだから
 彼女(HDD)にもご苦労様と言わなくちゃ!
 あっ〜でも、今度ばかりは、どんなデータも回復できないだろうなとあきらめてましたし、さすがに無力感、脱力感がこの2週間近く支配していました

 妻に、「PCが触れないと、何もやること無いようだね〜」なんて言われてしまい
 もう少し、趣味の幅を広げないといけないなぁ〜と考える期間でもありました

 身近なところで、新しい趣味のヒントを、最近思いつきました
 少し準備期間がいるかもしれませんが、早いうちに本ブログの新テーマの一つとしようかと計画しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活♪ CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる