CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS プロジェクト同窓会

<<   作成日時 : 2005/09/10 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 この週末、某プロジェクトで苦楽を共にした当時の仲間達と“同窓会”的な意味の小旅行として下呂温泉に1泊してきました
 18時に出発し、20時少し前に到着
 温泉に浸かる前に、とにかく宴会開始です
 肩肘張る必要もない、気が合う仲間との楽しいひと時でした
 さて、この旅行に参加できた8人中、私を含めた3人は朝から仕事があったため、今朝は6時半には宿を出発しなければならず…滞在時間はたった10時間
 あいにく、激しい夕立のため、温泉街ブラブラもできず宴会というよりは夕飯とお風呂に入りに出掛けただけの下呂温泉でした
 とはいえ、一応、朝風呂だけは堪能できましたけど…
(写真は出発時、宿からの下呂温泉街風景)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロジェクト同窓会 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる