CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS なまコイズミ

<<   作成日時 : 2005/09/06 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 衆院選で全国の注目を集めているG県
 とうとう、コイズミ首相が我が街にもやってきました
 
 私は、基本的に“無党派層”ですが、
 やはり時の人が来るとなるとミーハーの血が騒ぎます
 それもこんな田舎街に来るなんて…

 友人と会場に到着した時点で、既にすごい人だかり

 SPに先導されて、首相の乗った車が目の前を通り過ぎてゆきましたが
 それもあっという間のこと
 とてもとても本人が応援演説しはじめた街宣カーには近づけない状態です
 
 見に来たくてもこれなかった妻のために
 携帯のテレビ電話機能を利用して現場の雰囲気を送ってあげたけど
 あまりにも(遠くて)小さく写って話しになりません

 せめて声だけでもと思ったら 
 小泉さん、かなり喉を痛めているようで、
 ガラガラ声で、普通に聞いていても聞き取れず…残念でした

 まぁ、いいか!
 「生(なま)小泉さん」をこの目で見ることができたのだから
 
 さて、9/11(日)はどうなることやら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!生小泉さん見れましたか!!
CoCoさん流行ものがお好きなんでしょうか〜(笑)
ウチも東京にいた頃、旦那の師匠が今話題の小林興起の後援会に所属していたので
池袋での小泉さんの街頭演説の警備に駆り出され
小泉さんの顔写真がどぉ〜んとプリントされた
Tシャツを着せられていましたよ。
そのTシャツ、去年捨てましたが。
あ、もちろん警備以来来た事ありませんよ〜。
silverhawk0121
2005/09/08 09:02
あ!CoCoさんすみません〜!
2件書き込んじゃいました〜!一個消してください!
silverhawk0121
2005/09/08 09:04
silverhawk0121さんへ

ここのところ、更新はかなりスローペースでやってます(長〜い目で見てくださいませ)

さて、ミーハーな私達は
サッカーの日本代表モノならともかく、時の首相のTシャツを着るほどのファンではありませんね♪
でも、ホリエモンが近くに来れば、是非見たいな〜と思っています

PS.
ご依頼どおり、コメント一つ削除しておきます
CoCo
2005/09/08 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
なまコイズミ CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる