CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく、更新オヤスミです…。

<<   作成日時 : 2005/08/09 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 このサイトは、拙〜い自己満足のブログなんですが
 “毎日更新”を自分の日課兼ノルマにしていました。
 仕事が辛くても、眠くても…一言だけは!と書くことを一日の終わりの励みにしてきました。

 なん〜て…書くと、このサイトを閉鎖するみたいですよね。

 さて、今日から、ちょっとした事情で、ほんの少しオヤスミします。
 どちらかというと楽しみな事情なので、更新する時は、いつもとは違うネタが増えてそうです。 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみな事情!気になります〜!!
私もブログ更新は最近サボりぎみです。
書きたい時に書くようにしていますよ〜。
15日から東京に帰るので日記もしばらくお休みです。
CoCoさんの日記更新、楽しみにしていますね〜。
silverhawk0121
2005/08/11 07:25
ご旅行ですかねぇ。
ブログの更新も出来ないとなると、、、海外でしょうか(^^;?

ま、なんにせよ、しばしの休暇を楽しんできてください。
更新楽しみにしてますね。
まさき
2005/08/12 00:15
silverhawk0121さんへ
コメント返事遅れました

一足先?に帰ってきましたヨ
少し“グータラ癖”がついたかも
毎日のブログ更新は、手を抜くことになるかも!です(笑)
CoCo
2005/08/18 23:51
まさきさんへ

先日は、大変失礼しました。
何度も声を掛けてくれたのかな?
それと、どんなアホ面して、ぼっ〜と歩いていたんだろうか(これも気になります)

懸案事項も解決して、近々ブログネタでUPしますね。
CoCo
2005/08/18 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく、更新オヤスミです…。 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる