CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し、チャーミングになりました♪

<<   作成日時 : 2005/08/08 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 久しぶりにカットしてもらいました。
 少しは、この暑さから解放されるかな?

 昨晩は、彼女には受難の日でした。
 今朝は、疲れてグロッキー気味でした。
 CoCoにとり“天敵”のような存在だったT田家のA君も、今頃は電車で帰る途中かな。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめかしして待っていたのに、
Cocoちゃん! 残念でしたね。
噛み付かないかと〜心配していましたのに。

まあ それでよかった よかった。


S.grand.ma
2005/08/09 14:00
長期滞在、家族全員、お世話になりました。
本人も早速、一人でハウスで寝ています。
(こちらでは、彼女の甘えは許されません!)
CoCo
2005/08/18 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し、チャーミングになりました♪ CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる