CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS USJ  その3

<<   作成日時 : 2005/08/25 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 さて、USJの話の続き…

 当日、アトラクション順番待ちは、つい暇なもので仕事中の友人T宛てに送ったメール本文
お仕事ご苦労様(^-^)v
8時半開園直後にスパイダーマン15分で乗れました(なんと今は180分待ちとか)10時半現在、ジョーズ、ジェラシックパークのライド系既に制覇できてます
 そうです。
 開園直後、コインロッカー確保後は、
 USJ通の諸先輩方のブログ情報によるアドバイスで、スパイダーマン(アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド)をひたすら目指します。

 ちょっとした連絡不足もあり、私が出遅れましたがそれでも、なんと15分待ちでした(な〜んだ。USJ、やはり客足落ちてるんだと思ったのはその時だけですぅ)
 1時間半後には、180分待ちということになっていました。
 早起きのお陰です。
 超ラッキー

 結局、夕方にもう一度乗ることになりましたが
 その時は、確か50分待ちぐらい
 それぐらいが、アトラクションまでの“遠〜い”道のり、様々な仕掛けを楽しめることができて
 いいのかも
 最初のときは、どんどん歩くだけで知らぬ間に
 乗せられていましたから、
 このアトラクションでのストーリーが今ひとつ把握できぬまま終わったという感じでした

 アトラクションとしての面白みは
  ★★★★☆と
  ★★★☆☆の間かな?(つまり3.5点/5.0満点)
 USJの中では、まぁ満足できるというところですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
USJ  その3 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる