CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールド免許のおかげ?

<<   作成日時 : 2005/08/18 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 楽しい夏休みのはずが…初日からつまづきました。
 帰省中の高速道路で、覆面パトのお世話になりました。
 
 無事故無違反で、ゴールド免許保持という、仮面“優良運転手”だったはずですが
 車内で、つい「カッ〜」となる事態が発生して、アクセルをつい踏んだのが間違い。

 いきなり、後ろからパッシング!!
 なにやらサイレン灯らしきものが見えた瞬間。
 
 あ〜(一発免停だ)

 結果は、「車間距離不保持」 1点 反則金6千円 のこと
 もっと重〜い処分を覚悟して、パトカー後部座席に臨んだのですが
 とにかく、今後3ヶ月無事故無違反であればいいようです

★過去2年間無事故無違反の場合(ゴールド免許含む)
過去2年間無事故無違反で経過した方(初めて免許を取得した人及び免許を再取得した人は除く)で軽微な違反(3点まで)を犯してしまった場合、その違反後 再び違反を3ヶ月連続して犯さなければ、3ヶ月前の軽微な違反分の点数は0点として扱われます。尚、累積点数として計算されないだけであって違反実績まで消滅するわけではありません。

 やれやれ ∋=(^0^)=∈ セーフ
 次回は、ゴールド免許じゃないけど、まぁ仕方がありません。
 オマワリさんの言うとおり、事故を誘因しなくてヨカッタのかも…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールド免許のおかげ? CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる