CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS birthday present !

<<   作成日時 : 2005/07/12 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 妻の○○回目の誕生日に、今年は携帯を機種変してあげました(正確にはFOMAの買い増し契約) FOMA F700iです。
 色はピンクゴールド

 さて、旧機種からの電話帳データ等を移行しようと思った矢先
 端末暗証番号が分からな〜い!
 明日にでもDocomo Shopに行くしかないのかな
 結局、今夜は何も設定できませんでした。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
今週から旦那の仕事の手伝いに行く事が終わり、ようやくパソコンに向かう時間が出来ました。
これからまたブログのぞかせてくださいね〜。
奥様、お誕生日でしたか。おめでとうございます!
さすがはCoCoさん、ちゃんとプレゼントですね〜。
私もそうですが、以前は携帯なんて説明書を読まなくても
使いこなせてたんですが、最近は読んでもさっぱり。
機能が充実したからなのか、それとも自分の老化が始まったからなのか・・。
嫌ですねぇ。

ウチの町も今年、デコの家が出来るそうです!
段々増えてきたかな?CoCoさんとこの周りも増えましたでしょうか?
最近、デコのHPチェックしてないのでこれから見てきますね〜。
ではではまた!
silverhawk0121
2005/07/13 20:28
silverhawk0121さん

わ〜。お久しぶりですね。
そうですか、生活パターンが少しスローになられたのですね。良かったですね。

こちらも我が街の3軒目となるデコの建築現場、
時々、買物帰りのお忍びで、出来上がる感じを“偵察”しに行っています。
なにせ、我が家の時と同じ棟梁さんが、面倒みているみたいです。
かといって、堂々と見に行くのも何か変で…。
CoCo
2005/07/14 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
birthday present ! CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる