CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS PlayBack 家づくり 内装工事…ユニットバスが入りました。

<<   作成日時 : 2005/06/09 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ここのところ、このシリーズの更新が怠り気味です。
忘れないうちに、書き込んでいかないと2年目に突入してしまいそうです。
といっても、わずかな記憶と当時のメモが残っている部分のみで進めます。

<2004年>
・03月16日(火)
 ▽17:40 撮影
 たしか、前日か当日に、ユニットバスが搬入されたというような…記憶です。

 写真上から
 @2Fの室内の断熱材、断熱シート
 A2Fのウォークインクロゼットと寝室の一部
 Bユニットバスの扉
 Aについて
 今となっては、「へぇ〜、こんな風になっていたんだぁ」という感想です。
 集中換気システムのメンテナンスとか2Fの屋根裏へ入るための口も見えます。

 Bについて
 確か、この扉を開けて中(ユニットバス内部)を見てみたい衝動に何度かられたことか
 でも、備えつけたばかりで、接着部分があって、なにか問題が起きてはいけないのでは…と自戒しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PlayBack 家づくり 内装工事…ユニットバスが入りました。  CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる