CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 「CHOCO カール」だって

<<   作成日時 : 2005/06/04 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
 勝ちました!ジーコ JAPAN

 日本vsバーレーン戦
 1−0

 でも、今日はさすがに眠い一日でした。
 さて、昼からの食料品の買出しの際、こんなの見つけ、早速買ってきました。

 「CHOCO カール」

明治製菓のプレスリリース -平成17年5月19日付-
▼商品名:「チョコカール」
▼内容量・価格:55g 158円 価格は想定小売価格(税込)
▼発売日・発売地区 5月24日 一部地区(中部・関西)
▼特徴
 ● カールにたっぷりのチョコレートをかけ、サクサクの食感とチョコのハーモニーが絶妙です。
 ● スナック生地にココアを練りこみました。口中にカカオの風味が広がります。
 ● スナックのかるい食感に、しっとりしたミルクチョコレートがベストマッチです。
 ● パッケージはチョコレート感たっぷりのデザインです。
▼ターゲット:主婦を中心とした女性層
▼販売目標金額:6億円/年間
 予想以上の美味しさです。
 従来のカールとは別次元のお菓子と思って臨んだ方がいいかな(少し大袈裟?)。
 とはいえ、一度はご賞味あれ!お勧めします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明治製菓の『CHOKOカール』
やっぱり私にはダイエットは無理みたい。 チョコ味のカールを見つけてしまいました・・・買わずにいられなかった。 さくさくチョコ生地にチョココーティング。おいしいです。でもカールじゃない! ...続きを見る
としちゃんの暇な一日
2005/06/06 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
知らない!!て思ったらやはり限定品でしたか。。残念!!
う〜ん、食べたい!!
北海道にも限定カールがあるのかなぁ。
あとでコンビニで探してきますね〜!!
silverhawk0121
2005/06/09 08:20
silverhawk0121さんへ

このカール、本当にお勧めです。
なぜ、関西中心の限定なんでしょうね?
絶対、当たると思うのに…。

それと、北海道限定カールがありましたら、ご紹介くださいね。

新型カールもお勧めですが、私の原点はやっぱり、チーズ味です。食べた後、必ず手を洗わないといけないのが面倒なのですが…。
CoCo
2005/06/09 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
「CHOCO カール」だって CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる