CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 盗まれました自転車、そして2台(代)目です

<<   作成日時 : 2005/06/25 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 かれこれ、2週間ほど前、通学に<自宅〜最寄駅>まで使用している息子の自転車が盗まれました。 当の本人に聞くと、どうも時間が無くて鍵をかけずに、電車に飛び乗ったらしい。

 自業自得といえば、それまでだけど、購入して1年も経っていないため、まだまだ綺麗な部類。
 「きっと、戻ってこないだろうな〜。」と覚悟しています。

 1週間はバスで通学をメインにさせようとしましたが、電車の時間が合わなかったり、雨とかで、車で駅に送る日が多くなりました。
 こちらも(ほぼ毎日、早朝から駅への送りも)そろそろ、限界。
 今週、月曜日に、(どうせまた、盗まれるかもしれないという計算から)出来るだけお得な自転車を探し周り、買いました。

 オートライト付で1万円を切るタイプ(26インチ、いわゆるママチャリ)

 とはいえ、あ〜思わぬ出費。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盗まれました自転車、そして2台(代)目です CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる