CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS EXPO 2005 先発隊

<<   作成日時 : 2005/05/09 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今日、妻の両親が「愛・地球博」に出掛けられています。

 本当は、私が車で送迎できればいいのですが、そういうわけにもいかず…。

 往路は、最寄の主要駅から出ている「EXPOライナー」という直行バスを利用してもらいました。
 片道1500円 8時に出発で、9時には会場到着という予定となっています。
 この便の復路、最終はなんと、18:40とあまりにも早過ぎ。(いくらなんでも、これは、ないよな〜)

 そこで、帰りは、名古屋駅行きの別のEXPOライナー便を利用し、名鉄電車に乗り継いで帰ってこられることになっています。

 さて、本来、GWの大混雑を外して、空いているだろうという見込みで、出かけられたはずなのに、万博協会の公式サイトに、公式入場者数:93,030人(5月9日16:00 現在) !と出ています。皆さん考えていることは同じなんですね。

 確かに、5月6日の万博協会の記者発表資料では、入場者数の曜日別の傾向では、土曜が16.1%と最も多く、続いて日曜・月曜が14%後半と同程度。最低は金曜日で12.5%…。

 まだ、帰宅されていないので、感想はわかりませんが、お二人には、結構、厳しい一日だったかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXPO 2005 先発隊 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる