CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS PlayBack 家づくり 内装(大工造作)工事…順調に進行中

<<   作成日時 : 2005/05/06 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
<2004年>
・03月15日(月)
 ▽15:30 撮影
 久しぶりに室内からの撮影です。

 専門用語に疎いため、正確な記述でないかもしれませんが、当時の工程表から判断すると、内装建材の搬入が終わり、「大工工事」のうちの「大工造作」過程のようです。

 私の場合、コスト面、工期面への影響も考慮し、“この期に及んで”の変更設計は基本的に戒めていましめていました。だから、この時期以降は何ら変更設計することもありませんでした。

 「もし今、そういうチャンスが与えられたらどうしますか?」と尋ねられたら、
 実は、少し変更したい箇所が2、3あります。
 といっても、特定の箇所の部材のデザインと色だけですけど。
 基本的には、各部屋の間取りやレイアウトには、十分満足です。

 
 そして、棟梁のFさんの丁寧な作業により、当初の図面どおり、毎日、毎日、少しづつ”私達の家”の形になりつつありました。

 大工工事の工期予定は約2ヶ月。
 Fさん、ご苦労様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PlayBack 家づくり 内装(大工造作)工事…順調に進行中  CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる