CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 家づくり 1年前の今日

<<   作成日時 : 2005/05/29 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 丁度1年前の今日(5月29日)、新居の引渡しがありました。
 あれから、1年…。

 本当にどうなることかと思った引越しのダンボールの多さも、夏を迎える前には、片付けを終わらすことができました。
 そして、不安と希望の入り混じった住み心地。
 特に、住んでみないと分からない「冬の暖かさは本物なのか」という疑問。
 何も問題ありませんでした。これだけ(暖かい家の実現)でも、新たな借金を抱えた意義がありました。

 そんな中、気がつくと、契約時からの営業担当のY本氏、現場責任者のS田氏もいなくなり、なんとなく寂しさと心細さを感じた時もありましたが、後任のT原氏、O田氏とも誠実に対応していただいて、今日に至っています。

 まだ、ツバメ攻撃は手を抜くと危ないようです。(笑い)
 2Fのベランダは、とりあえず彼らの主目的ではないようですが、こんな風になっています。
 そして、1年前には、何も植えていなかったMini花壇も、今はパンジー等が咲き誇っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家づくり 1年前の今日 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる