CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS モニター当選!「ケータイパケ代0円」 その2

<<   作成日時 : 2005/05/27 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 先月の4月6日の記事で取り上げた、モニター当選した「パケットゼロステーション」について、 以前、使用感をその後レポートすると書きましたが、今日は中間報告です。
 
 はっきり言って、駄目ですね〜、これ。
 赤外線通信があまりにも非力。要するに、かなり近づけないと通信が確立しないのです。
 今まで、何回か、いろいろなモニター応募して体験してきましたが、
 これほど、返してもいいかな?と思ったのは初めての経験です。
 
 第2に、フレッツ回線への接続の煩雑さ。
 我が家のルーター環境、VOIPアダプタとの関係など、特殊事情もありますが、Bフレッツ側の接続を確立させるのにかなりの手間がかかります。
 これは、これで本当に面倒で、モニターとはいえ、なかなか試してみようという気が湧きません。

 とうとう、こんな感じでついつい電源を入れないまま、“寝て”もらっています。
 そろそろ、第1回のモニターアンケートの時期です。他のモニター中の人、どんな感想をするのかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モニター当選!「ケータイパケ代0円」 その2 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる