CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS DIMAGE Xg

<<   作成日時 : 2005/05/23 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 昨日の早朝から並んだ成果としての戦利品。KONIKA MINOLTAの「DIMAGE Xg」です。
 2004年2月発売の製品です。既に、生産終了となっているものですが、薄さ20mm・軽さ約120gのコンパクト設計、それでいて光学3倍は、魅力です。機能紹介はこちら。

 そして、なによりも整理券確保のため、1時間半並んだ価値ありかな、リニューアルオープン記念特価 限定10台 9,980円(税込み)でしたから…。
 生産終了とはいえ、まだ2万円超えで販売されていることや、後継機種が、1万7千円前後で売られていることからも、「早起きは三文の徳」でした。
 
 でも、友人S氏は、NikonのCOOLPIX S1を手に入れたそうで、さすがこの最新機種はスゴイ。

 我が家の初代デジカメ COOLPIX800よ、ご苦労さん。まだまだ現役だけどね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ 我が家と全く同じ機種です。

昨年十月初めに、購入、価格は28000円あまりのところを数千円値引きしてもらいました。
それにしても、安く買えましたね。

遊びに行ったとき、間違えないようにしないと、
シールでも張りましょうか?
S.grand.ma
2005/05/24 14:13
S.grand.ma様

えっ。
全く同じ機種とは思いもしませんでした。
こちらは、余っていた液晶保護シールをすぐ貼りましたので、とりあえず見分けはつくかと…。
多分、そのうちストラップも新調しますので、大丈夫ですよ(笑い)。
CoCo
2005/05/24 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
DIMAGE Xg CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる