CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS Oh! サルバトーレ・フェラガモのネクタイ 

<<   作成日時 : 2005/04/03 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 妻の両親から沖縄旅行のお土産をいただきました。Duty Free Shopで、買って来ていただいたようです。
 な、なんと、自分にはもったいない…サルバトーレ・フェラガモのネクタイです。
 
 義母さんの(ネクタイ選びの)見立て(センス)は、いつも大変素晴らしく、以前も、イタリア旅行の際に頂いたネクタイも大変気に入りました。ただ、あまりにも気に入りすぎて、頻繁に締めた結果、結局、使い潰してしまったのが、今となっては残念です。

 さて、今回のネクタイデザインは、ワインレッドがベースで、グラデーションカラーとなっています。
 そして、裏には、さりげなく、Salvatore Ferragamo made in ITALY の刺繍が…本当に渋い!
 年相応に、このネクタイが似合う中身にならなくてはと思いきや、まだまだ、未熟な42歳です。
 さぁ、いつから おろそうかな?

PS.
 この場をお借りして、どうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お褒め戴いて恐縮です。
気に入ってくださるか心配でした。

DFS ギャラリヤ沖縄
2004年12月26日オープンし、今年3月13日、ルイヴィトンも加わり充実しました。
国内にいながら免税はうれしいですね。
ヴィトンは正貨です。

そんなことは露知らずに出かけたのですが。
商品も空港渡しです。
以前ハワイで大失敗したのを思い出しました。

擦り切れるまで使って戴けたなんて
嬉しいです。
S.grand.ma
2005/04/05 15:36
S.grand.ma様

ありがとうございました。
早速、翌日、このネクタイを着て(締めて)みました。
(妻に)「よく似合うヨ」と言われました。
ただ、前のように気に入り過ぎて、頻度が増えないよう、よ〜くセーブして摩り減らさないようにと思ってます。
CoCo
2005/04/07 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Oh! サルバトーレ・フェラガモのネクタイ  CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる