CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 懸賞 「ゴジラ サウンドダーツ」が当たりました。

<<   作成日時 : 2005/04/29 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 今日の午前、宅急便のお兄さんが荷物を届けてくれました。
 玄関先で荷物を受け取った妻が

 妻:「ねえ、何か(懸賞が)当たったようだよ〜」
 私:「ん? 何だこれ?」
 
 あ、そういえば、貝印の髭剃りを買ったときに、キャンペーン中だったことを思い出しました。
 “別にこれといって、欲しいものはないけど、ゴジラグッズが当たるのなら、なんでもいいから応募しておこうかな〜”という、軽い気持ちで、応募ハガキを出したのが、1、2ヶ月前ぐらいのことです。

 カミソリなどを製造・販売する貝印は「ゴジラ ファイナル ウォーズ」キャンペーンを実施中。4枚刃カミソリ「K−4テトラ」と3枚刃カミソリ「K−3」を購入すると、もれなくゴジラのフィギア(写真、全4種類)が1個ついてくる。
 また、10個の対象商品に付いているバーコード1枚を切り取り応募すると、抽せんで1000人にゴジラの鳴き声やテーマ音楽が鳴る「ゴジラ サウンドダーツ」が当たる。…(略)…貝印「ゴジラファイナルウォーズキャンペーン」 3月31日応募締切。

 というわけで、ゴジラの声がするダーツゲーム機が当たりました。

 このまま、ヤフオクに出品しようかと思って、出品状況を見たら、19,000円、16,000円、5,000円スタートの3品が出品されているようですが、5,000円以外のものは全然相手にされていない模様。
 意外や意外、我が家の子供達が興味津々なので、(それに、ヤフオクでは売れそうに無いし〜)しばらく我が家で遊ぼうかと思います。
 妻の白〜い視線が気になりますが。
 
 そして、電源をONにすると、あの有名なゴジラのテーマが…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはなかなかですね、
私もブツヨクが沸いてきました。
もし当たったら、オークションに出すことは絶対にありません。
ところで、ゴジラの鳴き声が出るのはどんなときなんでしょうか?
るうかす
2005/04/29 23:26
るうかすさんへ

ダーツゲームにはいろいろな種類があるのですね。初めて知りました。(本機では、31種類のルールのゲームが楽しめるようです)

さて、ご質問のゴジラサウンドの特徴です。
(1)『♪ゴジラのテーマ』…電源投入時
(2)『♪怪獣大戦争マーチ』…ゲームスタート時
(3)『♪ゴジラ復活す』…各ゲームで勝者決定時
(4)「ゴジラの鳴声」…ダブル、トリプル、ブルズアイ(中心)にダーツが刺さった時

米(1)〜(3)は大体3,4秒程度です。

現在、我が家のどの部屋の、どの壁に備え付けるか?で、非常に頭を悩ませています。
CoCo
2005/05/01 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
懸賞 「ゴジラ サウンドダーツ」が当たりました。 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる