CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は…楽しみな出会いが用意されています

<<   作成日時 : 2005/04/22 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今夜はIさんからの紹介で、
 将来、この地域、いや、この地方を背負って立つともいわれる大物(政治家じゃありませんよ)A君との初顔合わせ兼飲み会がセットされています。

 なぜ、“君“づけするかといいますと、実は、彼はまだ若いのです。
 20代前半なのにNPO活動を通し、地に足を着けた実績が多くあるとのこと。

 Iさん曰く、そんじょ、そこらのヒトとは、「器が違う」そうで、そんな彼と彼を取り巻く若いエネルギッシュな若者と、偶然の巡り合わせとはいえ、『ある時間』を共有できることは幸せなことだと、朝から非常に楽しみにしています。

 まだ、会ってもいないのに評価するには早いのかもしれませんが、
 本物を見抜く目をお持ちのIさんが太鼓判を押すんだから、間違いないと思っています。

PS.
 やはり、彼等は本物でした。これからの時代を担うキーマンになるだろうと確信しました。
 私個人のレベルでも、彼らに何かお手伝いできることができればなぁ〜と感じました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜はお疲れさまでした。
ぜひ力になってあげたい、
そう思わせるだけの何かを持っている若者たちでした。
しかし、若いっていいですね。
ちょっとジェラシーを感じました。
るうかす
2005/04/23 19:59
るうかすさんへ

今後の活躍が非常に楽しみな若い世代との“お見合い”ありがとうございました。
早速、彼(K氏)とメールやり取りしています。
今週中に一度、我が社の企画部門のキーマン二人との面談を、セッティングする予定です。
CoCo
2005/04/25 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は…楽しみな出会いが用意されています CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる